« 灰色の現実 | トップページ | 狼と香辛料の第1回を見た。 »

2008年1月11日 (金)

あしたから3連休♪

正月明け後の初の連休が明日から始まる♪
ただそう思うだけで、安らぐ気持ち(*^O^*)
金曜日って、普段結構ダルいけど、
明日から休みってだけど、なぜかウキウキ!
イイなぁ~、こんな気持ち。
そう、こんな気持ちを大切にしたい。
でもって、明日がデートだったりするなら、
さらに最高なんだけど、そんな事はないのよね~(T_T)
あ~、なんであたしってモテないんだろう…
暗いのかな、ヲタ系ゆえに話しかけづらいのかな、
あ~、なんか気分が沈んできた(-_-;)
あしたから休みだって言うのに…
そーいえば、情報数学の宿題あるんだよな~
ますます気分が沈んできた…
とりあえず、フルメタの再放送でも見て元気を出すかな!

|

« 灰色の現実 | トップページ | 狼と香辛料の第1回を見た。 »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9854315

この記事へのトラックバック一覧です: あしたから3連休♪:

« 灰色の現実 | トップページ | 狼と香辛料の第1回を見た。 »