« 勉強しなきゃ! | トップページ | 春はるか »

2008年1月19日 (土)

『紳士同盟十』9巻の発売日☆

今日は待ちに待った、
『紳士同盟十』9巻の発売日。

やっぱ、有菜っちの漫画はイイなぁ~(≧∇≦)
絵が凄く好き!
画集を持っているほどにコアに好き!
世界観がゾクゾクと伝わってくる感じがイイ!
しかも、今作はあたしの好きな学園もの。
イイよね、学園ものって。なんか、年が身近で共感できて♪
まぁ、この作品に関して言えば金持ち過ぎて、
共感出来るところはゼロだけど。
個人的には、種村作品では、
『時空異邦人KYOKO』が好きだったんだけど、
すぐに終わっちゃって、
とても残念だったのを記憶してる(>_<)
ローカル局の再放送でいいから、
『神風怪盗ジャンヌ』をもう一度観たいな☆
でも、あの作品って、結局何を言おうとしているのか、
あたしには少々理解しかねた(?_?;)
いや、ストーリーはよく分かるんだけど、
結局、この結論が出て何だというのか?
的な謎がかなり残った作品だった気がする。0119_01

さてさて、『紳士同盟十』だけど、読んでるとかなりハマってくるんだけど、
たまに、あれ?この人誰だっけ?みたいな人が、久しぶりに登場して「実はこういう関係」みたいなのが、頻繁に出てくるから、人間関係が複雑で難しい。でも、そこが良いとこでもあるような気がする。
毎回の扉絵を見るのが楽しみなので、
是非、今後も連載を続けて欲しいな☆
『りぼん』読んでないから、
いつ終わっても分かんないけどね(-_-;)

|

« 勉強しなきゃ! | トップページ | 春はるか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9990399

この記事へのトラックバック一覧です: 『紳士同盟十』9巻の発売日☆:

« 勉強しなきゃ! | トップページ | 春はるか »