« 高校生? | トップページ | けんぷファー6巻とどくろちゃん9巻 »

2008年1月28日 (月)

インフルエンザだった(>_<)

しばらく、更新サボってたのは、
タイトルの通り、インフルエンザが原因。
いや、まぁ、今日も学校は休んでる訳なんだけど、
だいたい治ってるから良しとしたい…個人的に。
てことで、5日分の日記を。

いや~、発症した時は辛かった(>_<)
4日前…先週の木曜日の事なんだけど、
朝は別に何ともなくて、
昼になって、やや食欲もなくなり、
若干クラついてるなぁ~と感じ、
夕方になり、
「ちょっとこれはヤバいんじゃないか?」的な状況になり、
授業どころじゃなくなり、早退するも、
帰路の途中の駅で、どうしようもなく気分が悪くなり、
駅で倒れたり、座ったりを繰り返し、
地元の駅まで、親に迎えに来てもらったり、
結構大変な事態でした。
熱も38~39℃はあったと思う。
腰痛、関節痛も患い、ホントにヤバかった(>_<)

金曜日の朝、
相変わらず、腰痛、関節痛で熱もあったが
早く直すために病院行った。
院内は超混んでて、約1時間半待たされた挙句に
自分の診療時間は3分も満たず、
鼻にティッシュ突っ込んで、
「インフルエンザですね。」の言葉に診療終了。
たった3分に、診断料\2000は高過ぎ(>_<)
薬はもちろん、ここ最近話題の
『タミフル』
この薬は未成年以上には、
あまり痙攣とかの症状は出ないらしいです。
まぁ、実際あたしも出てないですしf(^_^;
この日はほぼ半日寝てた…というか、
寝た体勢でいた。体が痛くて眠れないので(+_+)

土日は、熱は下がってきたが、
腰痛と関節痛がなかなか取れずに、
テレビとか見ながらダラダラ過ごす。
かと言って、眠れぬ日々を過ごしたのは確か。
日曜日に『『護くんに女神の祝福を』12巻を
読み終わった。なんか呆気ない感じだった印象。

そして、本日、熱はなく、
だいぶ体は楽になったけど、
まだ若干の腰痛、関節痛があるので、
一応お休み、人にうつすのも悪いし。
で、気分は楽になってたので、
PHPとMySQLの勉強をしてた。
ヤバい!また頭痛が…(-_-;)
PHPは差ほどじゃないけど、SQLは意味不明(?_?;)
てゆーか、明日の試験の勉強しなきゃ!
必須単位だし。。。
でも、無理はしない方が良しみたいですね。
健康第一です。病院でお金を使うのは、
正直勿体無い気がしますし。
お金は、出来るだけ病院で使わない事が
生きた金の使い方なんじゃないかなぁ~
なんて思ったりもしたり。

|

« 高校生? | トップページ | けんぷファー6巻とどくろちゃん9巻 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私のほうのサイトにお越しいただいて、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします~。

SQLは慣れると点を取りやすいところですよ。といっても最近そのテの勉強してないので今がどうかわかりませんが(--;

私も、「護くん」いつか読んでみようと思ってたんですよね。最近はずっとバイトでウィザードとか円卓生徒会とかドラゴンクライシス!とか結構マイナーな小説ばっかり読んでます。(ぁ
さくさく読めるスーパーダッシュが主流ですね。
もちろん電撃も角川も富士見も好きですけど。

それでは駄文長文失礼しました。ノシ
お体に気をつけて~。

投稿: ΤαΚα | 2008年1月29日 (火) 00時39分

TaKaさん
コメントありがとうございます。

『護くん』は番外編3巻が出たみたいですよ。番外編はまだ1冊も読んでませんが。
『バイトでウィザード』は読んでみたいと思ってます。
結構マイナーな小説って、意外とマニア的には面白かったりするから良い趣味だと思いますよ。

SQL、慣れるまであとどれくらいかかるんだろぉぉぉ~∑( ̄□ ̄|||

今後もたまには、TaKaさんのブログにもお邪魔しますね。

投稿: ゆっきー | 2008年1月31日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10116719

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザだった(>_<):

« 高校生? | トップページ | けんぷファー6巻とどくろちゃん9巻 »