« 学校が始まった | トップページ | デキる女 »

2008年1月 8日 (火)

ヲタ友を作るチャンス?

友達とつるまずに1人の時の教室での席は、
真ん中の列の端っこに座るのが、
あたしのお気に入り♪
適度に授業が聴こえ、黒板も見えて、
漫画も読めるから(+_+)
で、昼過ぎの授業前、
いつものとおりにそんな位置に座ってたら、
あたしに断りせず(断る義務はないけど…)に、
むさっ苦しい感じのヲタ男連中が横に
ドカっと座ってきた∑( ̄□ ̄|||

うわ!ウザ!
しかも、うるせぇ~

と思いつつも、もちろんそんな言葉に
化けさせる事はなく、ただただ我慢して読書。
そして、iPodのボリュームを上げて、
話し声が聴こえないように…しているのに、
声が聞こえてきて、イライラ(-_-+)
でも、意外にしゃべってる内容が気になる。
なぜなら、『涼宮ハルヒ』について話してるから!
正直、こんな連中の中に混ざりたいと思う自分は
すご~くイヤだけど、心はその空気を望んでいる。
結局、どうやって話かけていいか分からず、
混ざる事なく終わった。
これは、ヲタ友を作るチャンスだったかも知れなかった。
と後から思いなおし後悔(>_<)
「人生は後悔するためにある。」って、
タモリも言ってたし、自分の行動を良しとしておこう!

|

« 学校が始まった | トップページ | デキる女 »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9785582

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ友を作るチャンス?:

« 学校が始まった | トップページ | デキる女 »