« ドラゴンマガジン20周年 | トップページ | 分かってる作者 »

2008年1月31日 (木)

『グミ・チョコレート・パイン』を観た!

試験も終わったってことで、
試験終了の飲み会などに参加する訳でもなく、
真っ直ぐ直帰。
別に試験の話なんてしたくないし、
傷を舐めあうのも面倒いし、
他人の結果なんてどうでもいいし、
って事で、帰りは誰に会うでもなく直帰。
理由は簡単。
『グミ・チョコレート・パイン』が明日までで、
ロードショーが終わっちゃうから、観に行くため。
以前も書いたけど、チケットは持ってるから、
観に行かないともったいないよね。
で、PM6:50からの回を観に行く事にした。
もう終わりも近いというのに、結構観に来る人が
続々入場してきたのには驚いた(@_@;)
まぁ、自分もその1人だから、
何ともいえない心境ではあるんだけど(-_-;)

内容的には、結構下ネタが多い印象。
少年漫画やライトノベルとか結構読んでる、
あたしが言うのもなんだけど、
男の子って、意外と女の子考えてる事は、
そんなに変わんないだなぁ~って思った。
何話しかけていいか分かんなかったり、
意外な一面を知って好きになったり、
とか、男の子もやっぱそういうもんなんだね。
この映画で一番印象に残ったシーンは、
最後の方のシーンの賢三と美甘子が別れるところ、
美甘子が賢三に
「わたしのこと、好きだって言ってくれるのかと思った。」
みたいな台詞が印象的だった。
あたしの人生において、今後、
こんな台詞を言う事はあるんだろうか?
言ってみたい憧れの台詞の1つではあるけど、
言う機会がありそうかっていうと、
今のところ、そんな未来は見えないっす(-_-;)

ちなみに、『グミ・チョコレート・パイン』の後の
時間に上映されている
空の境界』って映画が気になった。
時間があれば観に行きたい♪

|

« ドラゴンマガジン20周年 | トップページ | 分かってる作者 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10263825

この記事へのトラックバック一覧です: 『グミ・チョコレート・パイン』を観た!:

« ドラゴンマガジン20周年 | トップページ | 分かってる作者 »