« デキる女 | トップページ | あしたから3連休♪ »

2008年1月10日 (木)

灰色の現実

男子がうじゃうじゃいる理系と言うか工学系の学校だと言うのに、
普段のあたしは、女同士でつるんでいて、その友達も、
男子としゃべっているのをあまり見た事がない。
別に興味ないという訳ではないんだろうけど、
しゃべってても、そーゆー色のある話題も上がらなければ、
それらしい空気も醸し出してこない。
あたしとしても、コイバナがしたいかと言うと、
一応そんな年頃な女の子だから、したくない訳ではないけど、
でも正直、ヲタ話してる方が熱くなれる感が
なきにしろあらず状態だったりしちゃったり…f(^_^;
世間で言ういわゆる負け組な、あたしなのでありまするが、
そんなでも、たまには男子と話したりする時もある。
例えば、ノート貸してとか…ノート貸してとか…
って、今んとこ、それくらいしか話してないかも(>_<)
あれ?この9ヶ月間あたしは何を話してたんだ?
と、ふと現実を振り返ってみる。

7月くらいまでは、いつも1人で行動してて、
結局、友達できないまま夏休みに入り、
10月になり、友達ができてつるむようになったから、
この勢いで一気に友達がバリバリ増えて、
いろんな人と知り合って、男子とも親しくなっていき、
突然、告られたりして恋愛に迷いながらも、
あたしもついには誰かの彼女になってるのかも
とか思ってたら、全然そんな気配もなく、
色恋沙汰もない灰色の青春を途方もなく歩き続けて、
現在に至る…って至っちゃダメだろ!(セルフつっこみ)

あたしの中では、大学って、
もっといろんな出会いがあって青春を謳歌するとこだって、
ずっと思ってたけど、いざ入学してみると
現実、意外とそんな事ないのね(T_T)
なんとな~く2年もこんな感じで終わっていきそう、
所詮、あたしに春なんて訪れないのかなぁ…

|

« デキる女 | トップページ | あしたから3連休♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9818657

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の現実:

« デキる女 | トップページ | あしたから3連休♪ »