« お正月☆ | トップページ | 冬休みが終わる »

2008年1月 5日 (土)

プリンタを買った!

前々から欲しいと思っていたカラープリンタをついに手に入れた。
今までは白黒しか出来なかったけど、これからはカラー(^O^)v
インクの取替えが大変になりそうだけど、
そこはちょいと我慢ってことで。
人生は妥協が大事だって、誰かさんも言ってたし。
カラープリンタを使ってやりたいことは、
ディスクラベルの印刷、そしてTシャツのアイロンプリントの印刷。
この2つが出来るようになることが、一番初めの目標。
とりあえず、今日の段階では写真用紙の印刷だけ確認した。
A4の大きさがおうちでできるってのはいいネ♪
そりゃ、写真屋さんがつぶれちゃうってのも納得。
凄すぎるよ、家で写真が出来ちゃうなんて!
って、もはや世間じゃ
当たり前の事なのかも知れないけど…(-_-;)
やっと、あたしが世間に
追いついたって事なのかも知れないけど、
あたしは大満足よん(≧∇≦)

|

« お正月☆ | トップページ | 冬休みが終わる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9747487

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタを買った!:

« お正月☆ | トップページ | 冬休みが終わる »