« 無敵になりたい☆ | トップページ | 高校生? »

2008年1月22日 (火)

復活と思い出

ネットの支払いがだいたい20日前後に届く。
毎月、約4000円。
ADSLで12M。
これが高いのか安いのかが分からなくて困っている(+_+)
個人的には高いと感じているのだが、
標準がどの程度か分からないから、
こんなもんなのかな?なんて思ってる。
でも、プロバイダを変える気はないの、
なぜなら、メインで使ってるメアドが
変わってしまうのは困るから(>_<)
どう困るかというと、そのアドレスで登録してるのって、
結構多いから全てを変えるというのは大変すぎる(>_<)
それでも、変えるべきなのだろうか?
悩む。安くなるなら、変えてもいいかもって思う。
だけど、変えると連絡つかなくなる人いるかもだし。
まぁ、連絡つかなくなるのは、
そのレベルの人ってことなんだろうけど。
みんなどーしてるんだろ???
WEB制作には興味あるけど、
あんまし回線とかよく分かんないんだよね(-_-;)

そーいえば、全然話し変わるけど、
kiroroが復活したらしいね♪
3月には東京公演もあるみたい。
是非、行きたいなぁ~
そーいえば、X Japanも復活らしい。
あれ?YoshikiはGacktとSkinって、
バンドやるんじゃなかったの?って思ったんだけど、
あの話はどーなっちゃったんでしょう?
まぁ、Xの復活の方が望ましいっちゃ、
望ましい気もするけど、辛口コメントすると、
駄作を出すなら思い出にしまっておきたいね。
個人的にはさ…f(^_^;
あたし的には、あんまし話題になってない感じの
JUN SKY WALKER(S)復活の方が良いニュースだったし!
ジュンスカ世代じゃないから当時は知らないけどサf(^_^;
『すてきな夜空』とかイイ曲多いし♪

|

« 無敵になりたい☆ | トップページ | 高校生? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10025895

この記事へのトラックバック一覧です: 復活と思い出:

« 無敵になりたい☆ | トップページ | 高校生? »