« インフルエンザだった(>_<) | トップページ | ドラゴンマガジン20周年 »

2008年1月29日 (火)

けんぷファー6巻とどくろちゃん9巻

試験は無事っぽい…気がする。
まぁ、過ぎた事は気にしても仕方ないけどさ。
帰りに『けんぷファー』の6巻を買った!0129_01

かと言って、まだ封は開けていない(-_-;)
なぜなら、まだ読み終わってない、
家に溜まっている小説群の中から、
『撲殺天使どくろちゃん』9巻0129_02

を読み始めてしまったからだ。桜君が2人の辺りを読んでいる最中。この巻なかなか最初から面白い☆ザクロちゃんの活躍が少ないのが残念な感じ(T_T)でも、すらすら読めてるから、明日か明後日には読み終わりそうだ。
そしたら『けんぷファー』6巻。
こっちの方が楽しみだ♪
ハルヒも狂乱もイイけど、個人的には、
『けんぷファー』が一番気に入っている!
長編も早く再開して欲しい☆

|

« インフルエンザだった(>_<) | トップページ | ドラゴンマガジン20周年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10144755

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー6巻とどくろちゃん9巻:

« インフルエンザだった(>_<) | トップページ | ドラゴンマガジン20周年 »