« 日日日作品がたくさん画面で見れる! | トップページ | 勉強しなきゃ! »

2008年1月17日 (木)

スケジュール帳を買った!

スケジュール帳を買った!
こんなやつ↓080117techo

今年はまだ買ってないなぁ~と思って、地元のショッピングモールなどをうろうろして、見つけました。他にもオレンジと緑があったけど、青いのがピンときたので、青いのに決定!今んとこ、あんましスケジュールに書くことないけど、なるべくいっぱい埋められるように頑張らなくちゃf(^_^;
真っ白な予定じゃ、あまりに悲しいし(T_T)

今月は、映画を観に行く予定くらいしかないなぁ~
しかも、日程も上映期間中ならならいつでもって感じだし…
ちなみに、おーけん原作の『グミ・チョコレート・パイン』ね。080117gumichoco

まだ上映中っぽいから、早めに行かなきゃって、思ってるんだけど、寒くて動くの面倒って訳で、未だ観に行けてないってのが現状(-_-;)もう少しはやってると思うけど、来週辺りには、観に行っとかないとヤバい気がするよ。。。

|

« 日日日作品がたくさん画面で見れる! | トップページ | 勉強しなきゃ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9943256

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳を買った!:

« 日日日作品がたくさん画面で見れる! | トップページ | 勉強しなきゃ! »