« 冬休みが終わる | トップページ | ヲタ友を作るチャンス? »

2008年1月 7日 (月)

学校が始まった

年明け一発目の授業だからか、
なぜか、どの授業も出席と軽い講義で
さらりと終わっていく(^O^)
約2週間ぶりの友達との再会、特に新鮮な感動もなく、
ただただ時だけが過ぎていき、別にって感じ(-_-;)
まぁ、でも後約1ヶ月もすれば、高校まででは
考えられないくらいに長い長~い
試験休みというか春休みというかが待っている!
でも、その前に試験という高過ぎる壁が、
あたしの前に立ちはだかる。
てゆーか、あたしなんで理系に進んだのかなぁ~
バカなのに…(-_-;)
マクローリン展開とか意味不明なんだけど(+_+)
周りの人達は、みんな分かってるのかなぁ~
ってか、こんな計算どこで使うんだろぉ…
まぁ、ともかく強引にそろそろ覚え始めるとするかな。
単位落とすと面倒だし…校舎の行き来は辛いしね。

|

« 冬休みが終わる | トップページ | ヲタ友を作るチャンス? »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9770299

この記事へのトラックバック一覧です: 学校が始まった:

« 冬休みが終わる | トップページ | ヲタ友を作るチャンス? »