« ヲタ友を作るチャンス? | トップページ | 灰色の現実 »

2008年1月 9日 (水)

デキる女

2限からの授業の場合、
朝の電車は意外と空いている。
空いてる電車もキライじゃないけど、
混んでる電車もキライじゃないから、
たまには向かいの混んでる電車に憧れたりもする。
あたしが将来、何をやっているかは分かんないけど、
混んでる側の電車に乗っているような人では
ありたいと思っている。
いや、ニートになってる可能性も否定はしないけど(-_-;)
やっぱり、働くなら都心で働きたいしネ!
ドラマで見るような、いわゆるインテリっぽい、
キャリアウーマンって憧れちゃうな~(*^O^*)
と言っても業種が多種多様にいろいろあるんだろうけどサ!
なんつーの、デキる女って感じがカッコよくない?
まぁ、現状のあたしではデキる女になるのには、
まだまだ程遠い感じだけどね(+_+)
夢や理想は誰にでも語れることだしさぁ…
それより、目の前の物理のレポートを何とかしなくちゃ(>_<)
留年すると、デキる女とはかけ離れて、
なんとなくダメな女って感じがするし(-_-;)
藤田社長が、あたしの目指す道なんだから☆

|

« ヲタ友を作るチャンス? | トップページ | 灰色の現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9802439

この記事へのトラックバック一覧です: デキる女:

« ヲタ友を作るチャンス? | トップページ | 灰色の現実 »