« 復活と思い出 | トップページ | インフルエンザだった(>_<) »

2008年1月23日 (水)

高校生?

テレビで適当にチャンネルを変えていたら、
『エースをねらえ』が放送されていたので見ていた。
この漫画は、図書館で借りて少し読んでた事があるから、
だいたいのストーリーは分かっているつもり。
まぁ、内容は超青春ストーリーってくらいでよしとして、
出てくるキャラを見て、まず一番初めに思うこと。
お蝶夫人は、本当に高校生なのか?0123

ちょっと老けすぎじゃないだろうか?しかも、外人でもないのに金髪。同級生でお蝶夫人がいたら、おばさんって感じなんじゃないかな~(-_-;)そりゃ、綺麗だとは思うけど…

藤堂先輩は、頻繁に岡ひろみと偶然出会うという
かなりストーカーチックなイケメン君だ。
あたしは当時を知らないから分からないけど、
当時は彼がカッコよかったのだろうか?
よく言えば熱い感じで情熱的とも言えなくもないけど、
クールさに欠ける気がする(-_-;)
クールさって大事?って問われると微妙だけど、
あたしの理想としては、
なんかいろいろと謎めいてて欲しいんだよね。
謎めいているが故に魅かれるし、興味を持てるような、
そんなのがイイなぁ~なんて思ってたり、
思ってなかったりf(^_^;

|

« 復活と思い出 | トップページ | インフルエンザだった(>_<) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10042274

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生?:

« 復活と思い出 | トップページ | インフルエンザだった(>_<) »