« プリンタを買った! | トップページ | 学校が始まった »

2008年1月 6日 (日)

冬休みが終わる

あ~、短かった冬休みが終わってしまう(T_T)
なんだろう…あしたから、学校の友達に会えると言うのに、
嫌気を感じるこの現実は…
いや!決して、友達がウザいとかそういう訳じゃないんだけど、
なんか充実感が失われるというか、なんと言うか、
とにかくサティスファクションじゃなくなるのは確か、うん。
別にテレビもつまんなかったし、年賀状も面倒かったけど、
何か退屈の中に充実した何かがあった感じ。
でもさ、大学のいいところは、休み中の宿題がないってとこよね♪
高校までは、なんだかんだで結構めいっぱい宿題あったし。
宿題がないからって、何か他の事をやってたかというと、
これと言って、特に何もしていない休み中…ダメ人間だ(+_+)
ダメ人間だけど、天国のような時間が奪われていくのは、なかなか耐え難い。
てゆーか、早起きするのが辛い(>_<)
午前中の授業ばっか取るべきじゃなかったかも。

|

« プリンタを買った! | トップページ | 学校が始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9753476

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みが終わる:

« プリンタを買った! | トップページ | 学校が始まった »