« 春はるか | トップページ | 復活と思い出 »

2008年1月21日 (月)

無敵になりたい☆

今日1日雪降らなかったですね。
まぁ、電車止まっても面倒ですけどf(^_^;
なんとなく、楽しみにしてたんでちょっと残念。
とは言うものの、試験には間に合って良かった!
変に遅れて、試験受けれなくて、
単位落とすよりはマシなんじゃないかな。
今日の試験は比較的楽勝だったから、
落とす訳には行かなかったし。
試験話はその辺にしてと。

今、電車ん中で読んでる小説、
『護くんに女神の祝福を』12巻(最終巻)。0121_01

やっと、あと100ページで読み終わるとこ。なんだか今が一番ドキドキするシーン、どういう結論を出すのかが凄く楽しみ(*^O^*)いーよね恋って!無敵になれちゃうから!そんなに誰かを心から好きになった事ないから、共感は出来ないけど、共感したいなぁ~って思う。ここ最近の普段の私には、そんな無敵の力はないです(T_T)
気になる人すら出会わない日常。
無敵になるのはいつのことやら┓(´_`)┏

|

« 春はるか | トップページ | 復活と思い出 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学校」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10008631

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵になりたい☆:

« 春はるか | トップページ | 復活と思い出 »