« あしたから3連休♪ | トップページ | 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ »

2008年1月12日 (土)

狼と香辛料の第1回を見た。

連休初日である。
あたしは何をやってたかと言えば、
撮り貯めしていたビデオをひたすら見ているだけの一日。
だって、雨降ってたから外出るの面倒いし、
ビデオだって、HDD容量がいっぱいで、
これ以上入らないから消さないといけないし。
それに、観たかったんだよね~、
『狼と香辛料』
Book01
なんか、小説で話題になってたから、
どんな話なのか知りたかったんだよね~
実際、第1話を見る限り、面白いかどうか、
あんまし分かんなくて、どういう展開になってくのか、
全然検討がつかないけど、次回からかなって感じだった。
とりあえず、期待は出来そうな雰囲気。てゆーか、
あの小説の表紙の狼の女の子は『ホロ』っていうみたい。
全然知らなかった。って読んだことないから当然だけど、
なんてゆーか、ヲタ系を自覚してるあたしとしては、
ちょっと不覚だったかな…って反省。
でも、正直、どの辺までの知識が常識で、
どこからがマニアなのかっていう境界は分かんないね。
あたしって、自分では普通だと思ってるけど、
周りからみれば十分なマニアに見られたりするし。
でも、あたしなんてまだヲタ8級くらいよきっと。
まだ全然序の口だと思うんだf(^_^;
このまま進化すると、きっと灰色の青春を
駆け抜けてしまいそうで不安です(-_-;)
でも、止まれないってのが現実なのかも。

|

« あしたから3連休♪ | トップページ | 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9856445

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料の第1回を見た。:

« あしたから3連休♪ | トップページ | 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ »