« 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ | トップページ | 旧成人の日 »

2008年1月14日 (月)

ブログペットを付けてみた♪

ブログパーツを付けてみた♪
あたしのブログって、サイドバーに何も付いてないから、
味気ない気がしてたので、動く何かが欲しかったの!
って訳で、『こころ』を付けてみた。
まだ、あんまし使い方とか分かんないから、
しばらくは、適当にクリックして話しかける程度かな…
でも、『こころ』を通じて、いろんな人達と知り合いに
なるのも悪くないかも知れない。まぁ、実際は、
分かったもんじゃないんだけど、今は前向きに。
読んでくれてる人、話しかけてあげてくださいね。
他にも、いっぱい装飾して、着飾ってくのでお楽しみに!

|

« 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ | トップページ | 旧成人の日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9886741

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットを付けてみた♪:

» The うさ事情(Vol.14)…ブログペット [E・BAND]
Hi〜! 連休は…いかがお過ごしでした貝? 俺は…カナリアゆっ栗栗ちゃんできた…2連休だったZet!(ニコッ では…2008年最初の…うさ事情! ほんじゃぁ…逝ってみよぉ〜 「The うさ事情(Vol.13)…ブログペット   ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 05時37分

« 最近のドラゴンマガジンが面白い☆ | トップページ | 旧成人の日 »