« 旧成人の日 | トップページ | スケジュール帳を買った! »

2008年1月16日 (水)

日日日作品がたくさん画面で見れる!

『ザ・スニーカー』(以後、ザスニ)を買った!2008_2_sneaker

ザスニで連載していた『ジャンクガールジグ』が今月号は休載で、何を目的にザスニを買ったのやらって状態┓(´_`)┏
ハルヒは、ず~っとやってないしさぁ…
『桜ish』は好きだけど、それを目的とはしていない感じだし。
まぁ、『神様ゲーム』がやってるから、まだしも、ちょっと微妙なザスニだ(-_-;)
てゆーか、ジャンクガールジグだって、日日日先生が書いてるから読みたいんであって、
別にそれ以上でも以下でもないんだよね。
日日日先生のファンなんだよね☆
そーいや、近々『ちーちゃんは悠久の向こう』が
公開されるらしい…これは是非観に行かなくては!
それに『狂乱家族日記』もアニメ化するらしい♪Nec_0038

今年はイイ年になりそうな予感☆
この勢いであたしも成長しなくては…と思うんだけど、目前の試験が、あたしを惑わす。大丈夫と信じたい。信じるだけじゃ何も変わらないと分かっていても。

|

« 旧成人の日 | トップページ | スケジュール帳を買った! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9925629

この記事へのトラックバック一覧です: 日日日作品がたくさん画面で見れる!:

» <林遣都>満員の女性客に仲里依紗も「すごい!」 映画「ちーちゃんは悠久の向こう」公開 [ユミのおもしろニュース日記,日日日作品がたくさん画面で見れる]
十代で数々の文学賞を総なめにしたライトノベルの新星・日日日(あきら)さんのデビュー作を映画化した「ちーちゃんは悠久の向こう」が19日公開され、主演の林遣都さん(17)と仲里依紗さん(18)が都内の劇場で舞台あいさつした。林さんは「この日を迎えられてほっとしています。一人一人に感想を聞きたい気持ちでいっぱいです」と緊張気味に話していた。 【写真特集】 林遣都さんや仲里依紗さんが登場した舞台あいさつの ... [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 01時35分

« 旧成人の日 | トップページ | スケジュール帳を買った! »