« 『紳士同盟十』9巻の発売日☆ | トップページ | 無敵になりたい☆ »

2008年1月20日 (日)

春はるか

なんとなく家でダラダラしていた。
まぁ、いつもの事なんだけどねf(^_^;
朝は『ハヤテのごとく』がとっくに終わってる時間に起床。
観たかったんだけど、起きれなかった(>_<)
かと言って、ビデオ撮るほどでもないかと。
でも、漫画は読むほどだから、最新刊もちゃっかり、
昨日『紳士同盟十』と共に14巻を買ってきた☆0120_01

で、今日は昨日ほど寒い訳ではないけど、やっぱり寒いには寒いので、家で引きこもって、小説雑誌やら、漫画などを読み漁っていた一日。小説雑誌は、ホント溜まるとキツイわ。ザスニーカーとかって、1回につき、20~30ページもあるから、文庫本サイズで言うと、約100ページ近くある訳で、気軽に読むには、かなりの時間を費やさなければならない(>_<)ヒマだからイイんじゃないと言えば、その通りだけど、なんか自分を客観的に考えた時さぁ…
「若い娘がヒマだからって、家で小説読むのに夢中になって、
 1日が終わる絵づらってどーよ?」
って自問自答してみると、
「この青春はあたしが選んだ道なのか?」
とか新たな自問自答が始まって、
次の言葉を失う現実が空しくて空しくて…
春はまだ遠いのかな…(-_-;)
明日は雪だって言うし。

|

« 『紳士同盟十』9巻の発売日☆ | トップページ | 無敵になりたい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/9990505

この記事へのトラックバック一覧です: 春はるか:

« 『紳士同盟十』9巻の発売日☆ | トップページ | 無敵になりたい☆ »