« コミックとラノベを売ってきた | トップページ | ロイヤルハントの新譜 »

2008年2月18日 (月)

『初恋限定』1巻を読んだ!

『初恋限定』1巻を読んだ!河下水希/初恋限定。: 1: ジャンプコミックス
『いちご100%』も良かったけど、こっちもいけそうだ。ただ、1巻にしてものすごいたくさんのキャラが出て来すぎて、キャラと関係を覚えるのが大変だ!1巻目にして、いきなり頭がパニック(>_<)あたし的には、あれ?この娘誰だっけ?ってのが頻繁に訪れた(>_<)千倉ちゃん兄妹とかって、なんとなく地味な存在で、すぐに誰だっけと忘れてしまう(-_-;)個人的には、別所の兄がいいキャラしてた印象。
あと、山本さんのクールビューティーさもステキだ!
『紳士同盟†』の潮ちゃんほどじゃないけどf(^_^;
てゆーか、高校でブラコンが2人もいるクラスってどーなんだろ?
「俺の妹の方が可愛い」とか言って争ってるって、
かなりヤバくない?あたしは、BLとか読まないけど、
どっちかって言うとそーゆー世界入っちゃってる感じ。
男同士じゃないだけで、ブラコンというかロリコンというか、
いわゆる、理解し兼ねる世界の出来事。
江ノ本夕ちゃんは、西野つかさちゃんのアグレッシブさを抜いて、
おっとりさせた感じな見てくれの娘。
でも、この漫画の中では一番共感できるかな~
話してる内容がディープ過ぎて周りの連中が
ついてこれないって事、よくあったし。
でも、この娘に共感できないのは、あの可愛さ(T_T)
そりゃ、あれだけの美貌があればモテるだろうさ…

|

« コミックとラノベを売ってきた | トップページ | ロイヤルハントの新譜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10605791

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋限定』1巻を読んだ!:

« コミックとラノベを売ってきた | トップページ | ロイヤルハントの新譜 »