« ロイヤルハントの新譜 | トップページ | ラノベを三冊買ってきた! »

2008年2月21日 (木)

CMにイライラ(-_-+)

あたしが見ててイライラするCMです。
悔しいことに出演してる犬はとっても可愛いし、
出演している俳優も決して悪くないと思うし、
何のCMかも凄くよく覚えるけど、
決して面白いとは思わないbearing
しかも、面白くないのにシリーズで続いてる。
先生や父親が犬というのが、何かムカつくpout

皆さんもうお分かりですね。
そう、ソフトバンクのCMです。
いつ見ても早く終われとか思ってます。
ホワイトプランだか何だか知らんけど、
正直どーでもいい。
こんなCMなんだったら、すぐに終わった
「○○ちゃんは、ソフトバンクじゃないから」
の方がまだマシよsign01
なんて思ってるのは少数派かも知れないけど、
あたしはそっちを支持します。
まぁ、あれはあれで最低なCMだったけどpunch
ソフトバンクのCM、もうちょっとどーにかして欲しいねcoldsweats02

|

« ロイヤルハントの新譜 | トップページ | ラノベを三冊買ってきた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10735431

この記事へのトラックバック一覧です: CMにイライラ(-_-+):

« ロイヤルハントの新譜 | トップページ | ラノベを三冊買ってきた! »