« ラノベを三冊買ってきた! | トップページ | 『魔女の生徒会長』を読み始めた! »

2008年2月24日 (日)

『お茶にごす。』GET!

『お茶にごす。』の1~3巻を買ってきたsign01西森博之/お茶にごす。: 3: 少年サンデーコミックス
前の『天使な小生意気』も面白かったけど、こっちも面白いwinkまぁ、例によって例の如く、キャラ設定や展開は、ほとんど同じで非常に安心して読んでいられるnotes3巻にして、小林みたいなのも出てきたしsweat01楽しみがまた一つ増えた気がするshine
やっぱ、最新を待つというのは心躍るねheart04姉崎先輩は、見てて凄く尊敬できるね~
イイ事言う!って、よく思っちゃうhappy02
かと言って、茶道を極めたい!…とは思わないけど。
あたし自身、礼儀はなってないと思うけど、
人は礼儀が全てじゃないだろうと勘違いしていたいsign01

|

« ラノベを三冊買ってきた! | トップページ | 『魔女の生徒会長』を読み始めた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10736857

この記事へのトラックバック一覧です: 『お茶にごす。』GET!:

« ラノベを三冊買ってきた! | トップページ | 『魔女の生徒会長』を読み始めた! »