« 電撃文庫マガジンを買った! | トップページ | 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! »

2008年2月15日 (金)

『OPEN SESAME』19巻を読んだ!

コミックを3冊買ってきた!
『OPEN SESAME』19巻、
『さよなら絶望先生』12集、
『初恋限定』1巻
今日は、その中から『OPEN SESAME』の話。
若干ネタばれかもだけど、そこは愛嬌ってことでf(^_^;
OPEN SESAME 19 (19) (少年マガジンコミックス)
ついに、槙と大和と睦月との秘密が明かされた。
って言うそういう話がメイン。
6巻辺りから、なんか『火事』と『睦月』ってのが、
キーワードってのは、分かってたけど、
あ~、そーゆー事だったのねって感じ。
そして、タイトルの『OPEN SESAME』というのも納得。
でも、思うんだけど、秘密が分かって、
大和と槙が付き合い始めちゃったけど、
この話は、どういう結末に持ってくのかなぁ(?_?;)
19巻まで引っ張ってきた謎が全て解けちゃって、
もはや単なる青春ラブコメで、
別に続きが気になるって事も特になく、
まぁ、どうなってもいいやって感じ。
これじゃあ、あれだよ、
『プロゴルファー猿』と同じ状態!
猿と『ミスターX』や『紅蜂』との関係が何なのか、
初めは気になるんだけど、結局どーでもいいかな…
という結論で終わってくのと同じ感じだよ。
と言いつつも、今後も『OPEN SESAME』は、
買い続けると思うけどさ!

|

« 電撃文庫マガジンを買った! | トップページ | 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10565102

この記事へのトラックバック一覧です: 『OPEN SESAME』19巻を読んだ!:

« 電撃文庫マガジンを買った! | トップページ | 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! »