« 分かってる作者 | トップページ | 必要ないのに… »

2008年2月 2日 (土)

友達と飲んだ!

タイトルで言うほど、
たくさん飲んだ訳ではないけどね。
所詮、酒ではなくドリンクバーだしf(^_^;
中学が一緒の子と食事をしたってところかな。。。
やっぱ、中学の友達といる瞬間はイイね♪
なんつーか、安らぎを感じられる。
まぁ、大学がつまんな過ぎるだけかもだけど、
あれだよね、大学っていろんな県の出身の人がいるから、
文化の違いなのか、微妙にフィーリングが
合わない人がたくさんいる気がするんだよね。
なんでだろう?何か言葉にしなくても分かり合える何かが、
中学の仲間にはあるんだけど、大学にはそれがない感じ。
幼い頃から知ってるっていうのは、価値観の共有としては、
確かにとても意味がある事だとは思うけどさ。

で、久しぶりに会って話題としては、
恋愛話とかは一切なく、学校での話もなく、
かと言ってバイトとかの話があった訳でもなく、
アニメ、ラノベ、コミックのヲタ話。
正直、熱くなれて楽しかったけど、
灰色の青春を突っ走ってるってのを
実感できる時でもあった気がする(-_-;)
「いかん。こんなんじゃ、いかん。」と心で思っても、
なかなか行動できないのが現実。
試験も終わり、春休みに入った今、
学校での出会いはありえない(>_<)
バイトは、そんな空気じゃないし(>_<)
恋を見つける機会を失った気がする。
まぁ、2年があるさ…と思いたい今日この頃。

|

« 分かってる作者 | トップページ | 必要ないのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10263873

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と飲んだ!:

« 分かってる作者 | トップページ | 必要ないのに… »