« 『グミ・チョコレート・パイン』を観た! | トップページ | 友達と飲んだ! »

2008年2月 1日 (金)

分かってる作者

『DEATH NOTE』の映画やってましたね。
別に見てなかったけどさ…
あたし的に、デスノの作画を担当している先生といえば、
『CYBORGじいちゃんG』だったりする。080201_01

正直、ギャグとか全然面白いと思わなかったけど、絵は上手いなぁ~って思ってた。この先生はあれだよね、自分で話は書かない方が良いね。今みたいに原作の先生がいて、作画してる方があってる気がする。才能を生かすなら、今の選択は間違ってないと思う。CYBORGじいちゃんは別に復活しなくてイイと思う。不評で終わるのが見えるし…(-_-;)
絵はイイから、このまま才能を全開に活かして欲しい☆

|

« 『グミ・チョコレート・パイン』を観た! | トップページ | 友達と飲んだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10263855

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってる作者:

« 『グミ・チョコレート・パイン』を観た! | トップページ | 友達と飲んだ! »