« 必要ないのに… | トップページ | 迷惑メールで助かる命 »

2008年2月 4日 (月)

読み終わったら…

以前から読んでいる、
『護くんに女神の祝福を』シリーズの番外編を読み始めた。080204
さすが短編!すらすら読める。
明日か明後日には読み終わりそうだ。
前に読んでた12巻なんて、
クライマックスなのに熱くなれなくて、
なんだかんだで1ヵ月もかかったし(-_-;)
護くんシリーズは、今のを抜かして、
あと番外2冊で読み終わる。
次は、微妙に止まっている『封仙娘娘追宝録』の
長編の9巻から読み始めることになりそう。080204_02
もうちょっとで完結っぽいから、
今から読み始めて、いいタイミングで最終巻の発売となるのを期待している。
そして、封仙娘娘シリーズを読み終わったら、
『聖闘士星矢』でも読み直そうかなf(^_^;
中学ん時くらいに一回全部読んだんだけど、
もう、シルバークロス編あたりは記憶にないねぇ~
多分、新鮮に読めそう☆

|

« 必要ないのに… | トップページ | 迷惑メールで助かる命 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10263943

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終わったら…:

« 必要ないのに… | トップページ | 迷惑メールで助かる命 »