« CMにイライラ(-_-+) | トップページ | 『お茶にごす。』GET! »

2008年2月23日 (土)

ラノベを三冊買ってきた!

文庫を三冊買ってきたsign01
『かのこん』9巻
かのこん9 (MF文庫 J に 1-9)
『えむえむっ!』4巻
えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)
『魔女の生徒会長』1巻、
魔女の生徒会長 (MF文庫 J あ 2-7)
どれも、まだまだ全然読めてないけど、
明日からでも読み始めようっかな~とsmile
そーいえば、『かのこん』はアニメ化するらしい。
てゆーか、あの内容をアニメ化するの?って感じ。
いや、きっとあたしは見るけどsweat01
『えむえむっ!』は読んでて笑えるから好きheart04
ある意味、ここ最近で一番気楽に読んでられるラノベかなeye
別に最後どーなろうとどーでもいいしshine
そういう意味で気楽。結構気張って読まないと、
話についていけなくなるような小説って、ちょい疲れるし。
『魔女の生徒会長』。日日日作品は結構読んでるけど、
まだこの作品は読んでないんだcoldsweats02
2巻が最近出たから、読みたいので1巻から順にってことで、
買ってみた。作風は勢い重視らしいし。
後ろのストーリー読んでもいけそうだったしshine
とりあえず、ラノベに不自由する事はなさそう。
てか、『聖闘士星矢』を読み直すつもりだったんだけどな~
まいっかsweat01

|

« CMにイライラ(-_-+) | トップページ | 『お茶にごす。』GET! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10736741

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベを三冊買ってきた!:

« CMにイライラ(-_-+) | トップページ | 『お茶にごす。』GET! »