« 『お茶にごす。』GET! | トップページ | 尾道とバニラさん♪ »

2008年2月26日 (火)

『魔女の生徒会長』を読み始めた!

『魔女の生徒会長』を読み始めたeye
まだ30P程度だが、いつもの日日日節って感じで安心したhappy01
まぁ、MF文庫から出てるから意外ってことは、
あんましない気がしてたけどねsweat01
うん、すごく順調に読めて気分いいですnotes
MF文庫は結構面白いの多いから安心scissors
多分、MF文庫ってブランドがあたしは好きなんだろうなheart04
『けんぷファー』も『えむえむっ!』も『かのこん』も
どれもこれも面白くて全部スキだheart04

さて、月末が近づいて参りましたmemo
『ドラゴンマガジン』と『ザ・スニーカー』の発売ですwink
まずは『ザ・スニ』、
今月号から『ジャンクガール・ジグ』の2部が開幕です。
待ってましたsign03ついに復活ですshine
…って、2月号でなかっただけだけどcoldsweats01
次に『ドラマガ』、今月号に続いて、
20周年企画とのことだが、どんな内容なのかなぁsign02
今月号の特集、かなり温かったしcoldsweats02
もっと、今までの連載の特集とかやって欲しいんだけどな~
とかなんとか、ブーたれながらも結局買うんだよねcoldsweats01
『伝説の勇者の伝説』が終わったのが寂しいですcrying
それより、スレイヤーズが緊急“重大”発表って、
なんなんでしょうかsign02sign02sign02

|

« 『お茶にごす。』GET! | トップページ | 尾道とバニラさん♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10782966

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔女の生徒会長』を読み始めた!:

« 『お茶にごす。』GET! | トップページ | 尾道とバニラさん♪ »