« 激安! | トップページ | 『OPEN SESAME』19巻を読んだ! »

2008年2月14日 (木)

電撃文庫マガジンを買った!

電撃文庫マガジンプロローグ2を買った!

電撃文庫MAGAZINE (マガジン 2008年 03月号 [雑誌]

プロローグ1が、超々々つまんなかったから、
ほとんど期待せずにプロローグ2を買ったらかなり面白い♪
てゆーか、プロローグ1がつまんな過ぎたんだと思う。
このコンテンツはないだろうって思うものばかりだったし┓(´_`)┏
ホント、付録なかったらまず買わないって思う内容だった。
それに比べて、プロローグ2の面白い事☆
編集の人が変わったのかなぁ~と思って、
後ろのページを見てみたけど、ほとんど変わらずに
逆に増えていたりする。増えた人が良い影響を与えたと思いたい。
この充実さは、なかなかないよね。
『狼と香辛料』や『灼眼のシャナ』などなど、
電撃文庫の改進の一撃の嵐が続く続く♪
次回が、どんなになっちゃうか分かんないけど、
今号はとにかく面白い♪付録もイイし♪
今後、買ってもイイかなって思ったのが、
『タロットのご主人様』
俗に言う萌え小説ってやつですf(^_^;
あたし、結構萌え作品好きなんだよね~、
だって、キャラみんな可愛いしさ~☆
でね、これ読んでると、あれを思い出す『天地無用』。
まぁ、天地無用も面白かったからイイけどサ!
4月から『我が家のお稲荷さま。』がアニメ化されるようだ。
『狂乱家族日記』も始まるらしいし、4月からが楽しみ。

って、今日、バレンタインなのに、
そんな話が全くないないんて…腐女子かも(-_-;)

|

« 激安! | トップページ | 『OPEN SESAME』19巻を読んだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10558197

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫マガジンを買った!:

» 電撃 文庫メンバー [電撃 文庫情報館]
電撃 文庫のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 18時16分

« 激安! | トップページ | 『OPEN SESAME』19巻を読んだ! »