« あだ名の由来 | トップページ | 激安! »

2008年2月11日 (月)

川口に行った!

友達に会いに川口に行ってきた!
川口で降りるのは初めてで、
どんな場所か結構ドキドキ(@_@;)
そして、駅は降りると言うか昇っていく感じだった。
で、昇りつくと駅前は、歩道橋が大きく繋がっていて、
言うなれば近未来的な景色で、決して悪くないんだけど、
暇をつぶすとことかがない
待ち合わせより20分も早く着いてしまい、
折角だから、ちょっと観光をと思ったんだけど、
取り立てて見る場所がある訳でもなく、
近くにファミレスがある訳でもなく、
仕方なく、この寒い中、ベンチで携帯いじり(-_-;)
普段、携帯なんてほとんど使わないから、
毎月電話代が2000円代のあたしが携帯いじり。
もう、川口で待ち合わすのは辞めようと
思った青春の1ページ。

|

« あだ名の由来 | トップページ | 激安! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10491160

この記事へのトラックバック一覧です: 川口に行った!:

« あだ名の由来 | トップページ | 激安! »