« 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! | トップページ | 『初恋限定』1巻を読んだ! »

2008年2月17日 (日)

コミックとラノベを売ってきた

売ったコミックは、
『絶対可憐チルドレン』10巻、
『さよなら絶望先生』9~10巻、
『School Rumble』17~18巻、
『ToLOVEる』5~6巻、
『エムゼロ』5~6巻、
『ハヤテのごとく』11~12巻、
『あいこら』4~9巻、
『魔法先生ネギま』19巻、
『涼宮ハルヒの憂鬱』1巻、
『天地無用!魎皇鬼』7~12巻、
売ったラノベは多過ぎて、覚えきれてないやf(^_^;
ホントは、少女コミックも持ってこうと思ったんだけど、
買取が安いから、持っておこうってことにしちゃった。
ちなみに、全部で\4500くらいになった。
結構いったから満足(*^O^*)
よし、このお金で明後日発売の
『ROYAL HUNT』の『PARADOX 2』を買うぞ♪
ライヴも6月にあるしネ!
てゆーか、アニメ好きでメタル好きって、
ヲタレベルが結構ヤバいとこいっちゃってる気がする(-_-;)
今後もずっとこんな感じで進んでいくのかな…
あたしって浪費家だから、
きっと貯金なんて溜まらない人生を送るんだろうなぁ~
将来が憂鬱です(>_<)

|

« 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! | トップページ | 『初恋限定』1巻を読んだ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ども!初めましてです、ゆっきーさん!
訪問&コメ有り難うです♪
確かに知紅ちゃんってゆーと怖いイメージや可愛いイメージなんかがありますよねー
最初らへん・・・とゆーか参さつ目は本当に黒いカンジな知紅ちゃんが多いカンジが・・・

まぁ、今はかなり人間的とゆーかかなり可愛さが増してますが!
あたしは可愛い知紅ちゃんも『死神三番』な知紅ちゃんも両方好きですが^^

それでゎ長々と失礼しましたー!

投稿: ami2 | 2008年2月18日 (月) 18時00分

ami2さんコメント、どーもですm(_ _)m
狂乱のアニメ化楽しみですね。
死神三番はどれくらいの活躍を見せてくれるんですかね?
てゆーか、死神三番が主人公となった番外編が読みたいな☆

ami2さんのブログを見る限り、結構趣味が合いそうなので、また立ち寄らせて頂きますね!

投稿: ゆっきー | 2008年2月19日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10586811

この記事へのトラックバック一覧です: コミックとラノベを売ってきた:

« 『さよなら絶望先生』12集を読んだ! | トップページ | 『初恋限定』1巻を読んだ! »