« 友達と飲んだ! | トップページ | 読み終わったら… »

2008年2月 3日 (日)

必要ないのに…

雪がたくさん降ってましたね。
外出るのも面倒だから、家でゴロゴロとも思ったけど、
こんな日だからこそ、外に出ようってことで、
意味もなく上野公園に行ってきた!Img_2728

意外と世の中には自分以外にも暇人がたくさんいるらしい。
ほぼ誰もいないだろうと思って行ったのに、
ここぞとばかりに意外と公園に人がいたりする。
「このクソ寒ぃのに、お前らバカか?」とか、
思ってたりするんだけど、その「お前ら」の中に
我ながら自分も含まれている事に気付く(-_-;)
バカなんだろなぁ~…きっと。
だって、寒い中行く必要性がないのに、
勝手に行ってるんだもん、客観的にみたらバカだよね。
でも、イイ写真撮れたよ!雪があっての良さをネ♪Img_2713

|

« 友達と飲んだ! | トップページ | 読み終わったら… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10263912

この記事へのトラックバック一覧です: 必要ないのに…:

« 友達と飲んだ! | トップページ | 読み終わったら… »