« 雪つもればイイのに… | トップページ | 『ちーちゃんは悠久の向こう』を観た♪ »

2008年2月 7日 (木)

油っぽくない天カス

今日は、家の近くの商店街にある店で、
久しぶりにお好み焼きを食べた。
普段、滅多に鉄板料理なんて食べないから、
特に美味しく思えた。
あれだよね、お好み焼きとかって、
焼いたりする時も楽しいから、よりお得な感じ♪
お好み焼きの具の中では、天カスが大好き!
でも、油っぽいものが好きってのは、
太る原因だよね(>_<)
油っぽくない、天カスがあったらイイのになぁ☆
…って、そんなの美味しくないかもかなf(^_^;

|

« 雪つもればイイのに… | トップページ | 『ちーちゃんは悠久の向こう』を観た♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10367527

この記事へのトラックバック一覧です: 油っぽくない天カス:

« 雪つもればイイのに… | トップページ | 『ちーちゃんは悠久の向こう』を観た♪ »