« 迷惑メールで助かる命 | トップページ | 油っぽくない天カス »

2008年2月 6日 (水)

雪つもればイイのに…

今日も雪が降って寒かったですね。
雪って見てる分には凄くスキなんだけど、
いざ、大量に降ってこられるとキツいね(>_<)
自転車だと、地面がツルツルし過ぎて、
ハンドルとられて転びそうになっちゃうし。
こんなこと言いながらも、どうせ降るなら
積もってくれればイイのに…なんて思ったりもする。
矛盾してるけど、矛盾してこそ人間でしょ?
でも、積もって欲しいって気持ちがこれからも続くといいな。
なんか、みんな大人になると雪を非難するけど、
東京に住んでる限りは雪に憧れがあってもいいと思う。
きっと、日本海側に住んでる人は、
雪なんてウンザリとか思ってるかも知れないけど、
東京は滅多に雪が降らないから、
積もってくれたら、なんだかとっても新鮮で
嬉しい気分になっちゃうんだよね♪

|

« 迷惑メールで助かる命 | トップページ | 油っぽくない天カス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10323028

この記事へのトラックバック一覧です: 雪つもればイイのに…:

« 迷惑メールで助かる命 | トップページ | 油っぽくない天カス »