« 『ポリスストーリー』を見てた | トップページ | 理想の友達像と現実 »

2008年3月31日 (月)

10枚以上って多い?

ここのところ、
眠くならない毎日ですね~何故か…
何か疲れてるんだけど、あんまし眠くならないwobbly
布団に入れば、寝られないという訳じゃないけどsweat01
例えば、深夜に小説を読んでると眠くならなくて、
何時までも読んでられるくらいに目が冴えているeye
まぁ、眠れないという事もないってのが救いだねscissors
不眠症の人って、きっと辛いと思うなdown
まぁ、この話題はこの辺でpaper

さて、次の話題。
最近、友達としゃべってて、
「自分はちょっとズレてるのかな」って
感じた瞬間clockそれは、何気ない会話でした。
ゆ…ゆっきー A…友達

ゆ:CDとかって、月に10枚以上買うから置き場所困らない?
  Aちゃんはどーしてる?
A:え?そんなに買うの?
ゆ:そんなってほど?
A:うん、そんなってほどだよ。

個人的認識としては決して多いとは思ってないけど、
多いのかなぁsign02
だって、新品だけじゃなくて、中古だって合わせれば、
普通それくらいいくと思うんだけど。
普通ってのが判らなくなりつつある訳なんだけどsweat02
で、ある程度は売ったりしてるし。
漫画もラノベも10冊くらい買うのと同じ感覚だと思うんだよねsign01
別に、CDって特別な物じゃないしcd

|

« 『ポリスストーリー』を見てた | トップページ | 理想の友達像と現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/12034140

この記事へのトラックバック一覧です: 10枚以上って多い?:

« 『ポリスストーリー』を見てた | トップページ | 理想の友達像と現実 »