« コナンはもうすぐ500回☆ | トップページ | 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 »

2008年3月 8日 (土)

『シスター・ルカは祈らないで!!』1巻をGET!

『シスター・ルカは祈らないで!!』の1巻を買ってきたsign01
シスター・ルカは祈らないで!! 1
この作者らしい、作品といえば、そこまでって感じだけど、今までどおり下ネタ全開ですcoldsweats01個人的には、前作の『仕切るの?春日部さん』の方が面白かったshine今作もギャグはもちろんそれなりに面白いんだけど、やっぱ、生徒会とか出てこないとなんて思ったりするcoldsweats01まぁ、期待は裏切っちゃいない気もするけどねgood
だって、舞台が学校から教会になっただけだしsweat01
『シスター・ルカは祈らないで!!』が連載されている、
『涼宮ハルヒの憂鬱』のコミックは順調に
原作に追いつきつつあるけど、
肝心の原作はいつ再開されるのだろうsign02
てゆーか、いつまで待たすのだろうかsign02
そろそろ、待っている事自体忘れていきそうなこの頃dash
きっと、新作が出れば買うと思うけど、
まだかまだかと気にしてるのは疲れてきた感じwobbly
スニーカーにも告知全然ないしbearing

|

« コナンはもうすぐ500回☆ | トップページ | 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございますww
私も調べてたら時間がでてきたのです!
狂乱の公式HPには何もなかったんですがね(笑)

私「xxxHOLiC」結構楽しみなんですww
てか4月からのはみんな楽しみです!!

またコメント頂けると嬉しいですhappy02
また来ますねーcatface

投稿: 奈月 葵 | 2008年3月 9日 (日) 18時03分

ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
この記事をよんで『仕切るの?春日部さん』を思い出しましたw
本屋でチラッと見ただけですが下ネタ満載でおもしろかったコトを覚えてますwww

投稿: やんま~ | 2008年3月 9日 (日) 18時42分

奈月葵さん
コメントどーもですm(_ _)m
そうそう、狂乱家族日記の公式ページには全然情報がアップされてないのに、奈月葵さんのページに放送時間がアップされててビックリしましたsign03
情報収集が早いですねear
XXXHOLICがまた始まるなんて全然知りませんでしたよhappy02
4月からが楽しみですねshine
またおじゃまさせてもらいたいと思います。

投稿: ゆっきー | 2008年3月 9日 (日) 19時03分

やんま~さん
コメントどーもですm(_ _)m
『仕切るの?春日部さん』もイイけど、
『妹は思春期』なんかのギャグもかなりスキです。個人的にはBLじゃなきゃ、下ネタ全然OKでっすgood

投稿: ゆっきー | 2008年3月 9日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11094686

この記事へのトラックバック一覧です: 『シスター・ルカは祈らないで!!』1巻をGET!:

« コナンはもうすぐ500回☆ | トップページ | 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 »