« ドラゴンマガジンがリニューアル!? | トップページ | 『FBSP3』を買ってきた! »

2008年3月 1日 (土)

2000年問題!?

2000年が過ぎて、もう8年も経った今、
今更だけど、2000年問題って結構深刻なんだそうだsweat01
友達の家のビデオが2000年問題らしいcoldsweats01
99年を越えた時点で、1900年に戻ってしまい、
ビデオを撮るには、強引にその年と同じ日付と曜日の
年をチョイスして合わせているらしいsweat02
ちなみに、2008年は1980年と同じなんだとかclockうるう年だし。
非常にめんどくさくてイライラもするが、本人曰く、
「ビデオ壊れてないし。」
とのこと。確かに壊れてないのに、
捨てるのは偲ばれる気がするよね~と感情移入coldsweats01
こう言ってはひどいかも知れないが、
「早く壊れるのを期待してあげるね。」
てゆーか、ビデオが壊れた頃には、
Blu-rayがだいぶ普及して、お手ごろ価格に
なってるかも知れないですupそう考えると、
それはそれで悪くない気がするねhappy01
あ~、でも時代はまだDVDだから、今しばらくは、
Blu-rayの普及はまだ先かな…

|

« ドラゴンマガジンがリニューアル!? | トップページ | 『FBSP3』を買ってきた! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10857927

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年問題!?:

« ドラゴンマガジンがリニューアル!? | トップページ | 『FBSP3』を買ってきた! »