« 中野ブローウェイに行った! | トップページ | 新生ドラゴンマガジン »

2008年3月22日 (土)

『暴れん坊少納言』2巻GET!

やっとこさ、
『暴れん坊少納言』2巻を手に入れましたscissors
かかし朝浩/暴れん坊少納言: 2: Gum Comics Plus なかなか売ってなくて苦労しましたsweat02まだ発売して間もないと言うのに、この売ってなさは、やはりマイナーレーベル故かなcoldsweats012巻の清少納言のツンデレっぷりは見ものですねeye
「アンタの気持ちぐらい、こっちはもうとっくにわかってんのよ…バカ!!」
いやーhappy02こんなこと言ってみたいかも。
愛されてないあたしからすると、贅沢な台詞よねheart04
てゆーか、このツンデレもイイけど、
タイトルの通り、暴れてドタバタ騒ぎを起こすのも
この漫画のいいところhappy01
平安時代の宮廷を舞台とした、学園コメディって感じnotes
でさ、時代ものって、その頃の階級とか時代背景が
分からないとそんなに面白くないって言うけど、
この漫画に限って言えば、そんなに知ってなくても、
読みやすくて、普通にその世界観に自然とハマってける感じhappy01
早くも3巻の発売を待ち望んでますshine

|

« 中野ブローウェイに行った! | トップページ | 新生ドラゴンマガジン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11661383

この記事へのトラックバック一覧です: 『暴れん坊少納言』2巻GET!:

« 中野ブローウェイに行った! | トップページ | 新生ドラゴンマガジン »