« DMテレカが当たった♪ | トップページ | 『シスター・ルカは祈らないで!!』1巻をGET! »

2008年3月 6日 (木)

コナンはもうすぐ500回☆

一時期、見ていなかったけど、
最近、また『名探偵コナン』を見続けているtv
ずいぶん見てない間に、いつの間にか始まっていた
『赤と黒のクラッシュ』シリーズ。
いつからこのシリーズが始まったのか分かんないけど、
1月の最後の週からずっと見ているeye
これは、最終回に向かっていると考えて良いのだろうかsign02
黒の組織の動き始めた長編という事は、
何か意味のある境界の話なんだろうなと思いたいcoldsweats01
それにしても、赤井の声を聞くと、
『機動戦士ガンダム』のシャア・アズナブルを思い出すsweat01
コナンとしゃべっている時の、
「ぼうや」という台詞に「ぼうやだからさ」を思い出すsweat01
なんか、FBIにザビ家打倒を目論んでる人いますけど…
とツッコミをいれたくなるsweat02
再来週のコナンは500回記念で、なんかやるのかなsign02
個人的には、2時間SPで通常の1話完結4本ってのが
ベストなんだけどなcoldsweats01
てゆーか、『犬夜叉』を復活させてよ~shine

|

« DMテレカが当たった♪ | トップページ | 『シスター・ルカは祈らないで!!』1巻をGET! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11029580

この記事へのトラックバック一覧です: コナンはもうすぐ500回☆:

« DMテレカが当たった♪ | トップページ | 『シスター・ルカは祈らないで!!』1巻をGET! »