« 学園コメディがスキ! | トップページ | コナンはもうすぐ500回☆ »

2008年3月 5日 (水)

DMテレカが当たった♪

080305 タイトルの如く、ドラゴンマガジン(以後、DM)のテレカが当たりましたscissors2007年1月号の表紙のテレカですtelephone不思議に思うのが、なぜ発送がこんなに遅いのかsign02てゆーのは、2007年6月号の表紙のテレカが昨年の秋頃に届いているからさsweat01だって、2007年1月号が発売したのは、一昨年の11月だよsign02いくらなんでも遅いっしょsign02ハズレたな~と思ってたのに…当選する分には商品が遅かろうが全然かまわないけどcoldsweats01
毎回毎回、「発送に不手際があり大変ご迷惑をおかけしました。」という紙切れが入っているから、不手際がない時なんて、きっとないのだろうけどcoldsweats02
まぁ、当選したのにゴチャゴチャ言うのもあれだけどwobbly
てゆーか、DMのテレカって結構当たるんだよねshine
100名様プレゼントってのは結構可能性が高いのかなぁ~
それとも、そんなに応募してる人が少ないのかなsign02

|

« 学園コメディがスキ! | トップページ | コナンはもうすぐ500回☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10991803

この記事へのトラックバック一覧です: DMテレカが当たった♪:

« 学園コメディがスキ! | トップページ | コナンはもうすぐ500回☆ »