« 2000年問題!? | トップページ | 学園コメディがスキ! »

2008年3月 2日 (日)

『FBSP3』を買ってきた!

ファミ通文庫編集部/Fbsp: Vol.3: 狂乱家族日記すぺしゃる 今日は、近くの本屋へ行って、
『FBSP3』を買ってきたsign03
発売してること事体、全然知らなかったんだけど、売っているとこを目にしまったので、買うに至ってしまったって感じだmoneybag今回もFBSP1と同様に『狂乱家族日記』すぺしゃるshine4月からアニメも始まるらしいしネnotesちなみに『狂乱家族日記』の9さつめが今月末に発売らしい。
マニアとしては、是非チェックしなくちゃって感じですsweat01
今回の『FBSP3』にはDVDは付いてないですねcd
残念ってほどでもないけどさ~
最近、あれだな。コミック買うより、
ラノベ買う方が増えてきたなup
小説ってさ、読むの面倒いとか思ってんのに、
なぜか、読んじゃうんだよねcoldsweats02
で、コミック誌買わずに小説雑誌を隔月でthreebook
どれだけ、字を読めば満足するのかなぁ…自分coldsweats01

|

« 2000年問題!? | トップページ | 学園コメディがスキ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/10881364

この記事へのトラックバック一覧です: 『FBSP3』を買ってきた!:

« 2000年問題!? | トップページ | 学園コメディがスキ! »