« 若々しいってイイよね! | トップページ | MYSPACEって知ってますか? »

2008年3月15日 (土)

『名探偵コナン』の前売券GET!

『名探偵コナン』の映画の前売券を買ってきたsign01
そんなにコナンファンと言う訳ではないけど、
毎年かかさず見ている。て、その時点で意外と
結構なファンなのかも知れないですけどsweat01
一回見る分には映画版コナンも悪くないし。
とか言いつつも、
意外とテレビでやってると見ちゃうんだよねhappy01

コナンとは関係ないけど、
最近、この曲イイなぁ~って思ったのが、
『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』のエンディングnotes
『1/2(はんぶん)』、レンタルでcd入ったら、
借りてちゃんと最後まで聞いてみようear
歌っているのは、石川智晶っていうアーティストkaraoke
結構前に放送してた『高橋留美子劇場 人魚の森』の
オープニングもこの人だった…
当時は石川知亜紀という名義でしたmemo
人魚の森のオープニングの『Like An Angel』は、
すごく良かったんで、今もiPodで結構聞いてたりするmusic

今思うと、オープニングの絵面も切ない感じが表現されてて、
それに影響されたってのもあるかなsweat01
話も大好きでしたheart04人魚の肉を食べる事により、
不死の体となり、永遠の命が故に苦しむという、
とっても切ない話ですweep個人的には『めぞん一刻』と
同じくらい面白いと思うんだけど、感覚的なものが、
ちょっと共感が出来ないかなぁ~って気がしました。
でも、世界観としては『人魚の森』の方がハマれたかなsweat02

|

« 若々しいってイイよね! | トップページ | MYSPACEって知ってますか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11381819

この記事へのトラックバック一覧です: 『名探偵コナン』の前売券GET!:

« 若々しいってイイよね! | トップページ | MYSPACEって知ってますか? »