« 『ダサカッコいい』を目指して♪ | トップページ | 中野ブローウェイに行った! »

2008年3月19日 (水)

『桜ish』の2巻を読んでいる!

sign01ここ最近は、
『桜ish』の2巻を読んでいるbook
桜ish(チェリッシュ) 推定魔法少女 2 加速連鎖は恋心
やっと、前半1話を読み終わったところclipいや~、ひなちゃんがカッコいいsign03やたら、正義感たっぷりってのがステキだshineあたしには分からない感覚なんだけど、女の子が学らん着てるのって、そんなに萌えるもんなのsign02そりゃ、チェリーくらい可愛い娘なら、そうなのかも知れないけど…
読んでいて吉住や森井の気持ちが今ひとつ共感できなかったcoldsweats01
でも、考えたら男が女に変身するってのは、ちょっとエロい感じするよね~
あれもそう『けんぷファー』もcatface
女もそうだけど、やっぱ異性に変身したら、
まず体あちこち見てみたくなったりするんじゃないかなsign02
中学生あたりだったら特にcute
まぁ、お話の中だから一線を越えない倫理を
守ってるとは思うんだけど、あたしだったら、
やっぱいろいろ見てみたいかな~なんて思う。
かと言って、汗臭い男子更衣室に入ろうとは思わないけどcoldsweats01
てか、桃ちゃんのキャラいいな~
人生楽しんでるって感じがすっごくheart04
生まれ変わったら、あんな性格になりたいなshine

|

« 『ダサカッコいい』を目指して♪ | トップページ | 中野ブローウェイに行った! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11581825

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜ish』の2巻を読んでいる!:

« 『ダサカッコいい』を目指して♪ | トップページ | 中野ブローウェイに行った! »