« 『名探偵コナン』の前売券GET! | トップページ | 『ダサカッコいい』を目指して♪ »

2008年3月16日 (日)

MYSPACEって知ってますか?

皆さんはMYSPACEって知ってますかsign02
MYSPACEとは、簡単に言えば、
アメリカ発のmixiみたいなサービスですpc

Myspace

前々から気になっていたんで思い切って、
今日、登録してみましたsign01
ちょっとまだカスタマイズ中なので、
URLはまた後日に紹介しますネ。
その際は、皆さん遊びに来てくださいネwink

そういえば、mixiはすぐやめちゃったんだよな~
なんか、「足あと踏んだらコメント残せ」的な
あの威圧感がイヤでさぁpout
別に友達の日記見たところで、
興味ない記事が書いてあったら、残してって言われても、
「どんなコメントを残せばいいの?」
って気になりませんかsign02
自然に会話の要領で残せばいいってのは、分かるってけど、
かと言って「興味ないです。」なんて残せないもんね。
なんか、楽しむためのツールに義務感を感じてきたから、
そういう無理矢理なコミュニケーションが、
めんどくさくて、やめちゃったんだよね~wobbly

とりあえず、ゼロからのスタートとなるMYSPACEで、
友達作ってコミュニケーションを楽しみたいと思いますwink
MYSPACEを紹介したら、あたしと仲良くしてくださいねscissors
別にコメントを残せなんて言う強制は一切しないのでhappy01

|

« 『名探偵コナン』の前売券GET! | トップページ | 『ダサカッコいい』を目指して♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11427828

この記事へのトラックバック一覧です: MYSPACEって知ってますか?:

« 『名探偵コナン』の前売券GET! | トップページ | 『ダサカッコいい』を目指して♪ »