« 花粉症がヤバい | トップページ | 『名探偵コナン』の前売券GET! »

2008年3月14日 (金)

若々しいってイイよね!

今日って、さっき知ったけど、
ホワイトデーなんだねsweat01
全然忘れてたよ。まぁ、関係ないけどさcoldsweats01
そして、今日は、
『ほしのあき』ちゃんの誕生日でもありますなbirthday
いや~、なんてゆーか、
三十路には見えない若々しさは素晴らしいですねshine
同様に、永作博美さんも若々しくてステキですheart04
永遠の美貌とまで言ってしまうと、
言い過ぎかもだけど、あんな30代に憧れますねshine
きっと、あたしなんて、
ただのオバンになってくだけだと思うからさtyphoon
若さを保つコツってなんなんでしょうねsign02
大学行ってるとさ、たまに、
「あんた、20代なの?」って思う人いたりするんだよね、
いわゆる年齢不明者taurus20代前半にして、
「あんたの青春はいつだったの?」って、
聞きたくなっちゃう人とかいたりしませんかsign02
まぁ、本人が気にしてるかも知れないから、
そんなことはもちろん口にしないけどねng
でもさ、思うんだ。自分もそうだけど、
引きこもってると、周りから見られないから、
おしゃれとか見てくれとか気にしないから、
ちょっとそういう感覚が鈍ってくる気はするんだよねdown
まぁ、かと言って外に出る理由もないってのが、
専らの課題ではあるんだけどsweat02
やっぱ、人に見られる事って、
大事かなって思わなくもない今日この頃だったりしますcherryblossom
別に目立ちたい訳じゃないんだけどねsweat01

|

« 花粉症がヤバい | トップページ | 『名探偵コナン』の前売券GET! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11382881

この記事へのトラックバック一覧です: 若々しいってイイよね!:

« 花粉症がヤバい | トップページ | 『名探偵コナン』の前売券GET! »