« 『暴れん坊少納言』2巻GET! | トップページ | 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! »

2008年3月23日 (日)

新生ドラゴンマガジン

先日、発売されたドラゴンマガジンのリニューアル第1弾を
本日買ってきましたbook
080323_dm さて、どう変わったんでしょうかsign02
まず、本のサイズが小さくなりましたdown
ページが増えましたup
発売日がtwozero日に変わりましたsign01
連載が増えましたup
付録が増えましたup
特集が増えましたup
定価は変わらずってとこでしょうか、とりあえずsweat01

で、内容はっていうと、
別に特に裏切るような事はなかったので一安心ですhappy01
やっぱ『生徒会の一存』は面白いなぁ~
文庫も買い始めようかなbook
そして、マイブーム中の『緋色のルシフェラーゼ』も
連載が終わることなく続いておりますshine
相変わらず、いずもちゃんの
ツンデレっぷりが可愛いですheart04
『まぶらほ』はまだM&Mコンテスト開催中、
和樹と千早がついにキスするのかと思いきや、
なんかヌルい感じにスルー、でも他にも、
まだキスするポイントはあるみたいkissmark
次回の夕菜のキレっぷりannoyに期待ですsign01
と、まだそんなに読みきれてないけど、
隔月になったから、のんびり読めてちょっといいかもcoldsweats01

flairそういえば、あれですねsign01
『ドラゴンマガジン』が隔月になって発売日が
20日に変わったってことは、来月からはほぼ20日おきに
小説雑誌を買うことになるんですねdash

電撃文庫マガジン…偶数月10日発売
ドラゴンマガジン…奇数月20日発売
ザ・スニーカー…偶数月30日発売

あ~、20日おきに読み終えるのは結構至難な技だな~
って、今までよりは若干楽になるけどcoldsweats01
てゆーか、今まで追いついてなかったからwobbly
それに、上記購入雑誌以外にも、
FB ONLINEの連載もあるしpc
立ち読み程度だけど一応『キャラの!』も読んでるしeye
どれだけラノベを読めばあたしは満足なのかsign02sign02sign02
自分でも少々疑問に思ったりsweat02

ちなみに、今月末には、
『狂乱家族日記 9さつめ』が発売されるようですsoon
是非是非、チェックshineチェックshine

|

« 『暴れん坊少納言』2巻GET! | トップページ | 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログへのコメント有難う御座いました^^

>ドラゴンマガジンのリニューアル
サイズ変更、増ページといろいろ変わりましたが、個人的には前のほうが良かった気がします^^;
発売日が臨月てーのが一番気に入らないんだよなぁ~。

>まぶらほ
和樹とキスをするのはリーラさんで(えw
次回の夕菜はいじでもやりそうな予感が^^;
次号が待ち遠しいです♪

投稿: えせる | 2008年3月24日 (月) 14時53分

>えせるさん

こちらこそ、コメントどーもです。
隔月になったのは確かに残念ですが、現段階では内容は、私的に許せる感じなんで、しばらくはとやかく言わないようにしようと思ってま~すhappy01

本編でも、たまにはリーラさん出てきてくれると嬉しいですよね。
まぁ、学園コメディっぽさはなくなっちゃいますけどねcoldsweats01

投稿: ゆっきー | 2008年3月25日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11715237

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ドラゴンマガジン:

« 『暴れん坊少納言』2巻GET! | トップページ | 『SCHOOL RUMBLE』20巻を買った! »