« 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! | トップページ | 若々しいってイイよね! »

2008年3月13日 (木)

花粉症がヤバい

どーでもこーにも鼻水が止まらないbearing
くしゃみも止まらないbearing
涙が止まらないcrying
春は、気候的にはスキだけど、
花粉症だけは勘弁だshock
何をやってても集中力に欠けまくるtyphoon
無意識に鼻水が垂れてきて、
集中力も垂れていってしまって辛いですwobbly
他人が花粉症だと「鼻をずるずるして汚ねぇな~」とか、
密かに思ってたりするけど、いざ自分がその状態だと、
「うわ!あの女汚ね~」とか思われてんかなぁ~
なんて、考えたりしちゃいますdown
でも、ブログ見てると結構多くの人が、
花粉症になってるみたいだから、
「自分だけじゃない仲間がいる」みたいな、
幻想が見れて安心しておりますspa

|

« 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! | トップページ | 若々しいってイイよね! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11298637

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症がヤバい:

« 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! | トップページ | 若々しいってイイよね! »