« 死神の目を持ってしても消せず… | トップページ | 花粉症がヤバい »

2008年3月12日 (水)

『暴れん坊少納言』の1巻をGET!

『暴れん坊少納言』の1巻をGETsign01
かかし朝浩/暴れん坊少納言: 1: Gum Comics Plus いや~、手に入れるのに苦労しましたcoldsweats01だって、売ってないんだもんbearingやっぱ、ワニブックスだからかなsign02で、探しに探して結局、BOOK OFFでGETcoldsweats01ちなみに、この漫画を知ったキッカケは、ネットサーフィンしてて、偶然通り過ぎた、どりーんさんのブログで紹介されてたからsign01
どりーんさんありがとうですm(_ _)m

この漫画の魅力は、なんと言っても清少納言のツンデレっぷりheart04
「アンタに言われて決めたわけじゃないわ!」とか、
「か…勘違いしないでよね。
 面白いと思ったから付き合ったのよ!!」とか
超ベタなツンデレっぷりが最高ですhappy02
現在、この漫画は2巻まで発売されてるようなのですが、
家やバイト先の近くの本屋さんには、置いてありませんweep
2巻欲しいのに…
やっぱ、Amazonで買うしかないのかなぁ~dollar
てゆーか、ネットが当たり前の現代ってイイですよねpc
きっと、昔だったらただ諦めるしかなかったんだろうな~
世間では、ネット犯罪とか溢れてる時代だけど、
ネットがあるっていう時代に生きれて嬉しく思いますhappy01

|

« 死神の目を持ってしても消せず… | トップページ | 花粉症がヤバい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11248557

この記事へのトラックバック一覧です: 『暴れん坊少納言』の1巻をGET!:

« 死神の目を持ってしても消せず… | トップページ | 花粉症がヤバい »