« 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 | トップページ | 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! »

2008年3月11日 (火)

死神の目を持ってしても消せず…

今日は朝から気分悪ですsad
いつもバイトは遅刻ギリギリに行く方なので、
駅に向かって走りますrun構内でも走りますrun
走ったまま、朝の満員電車に乗れば、当然息は荒いですdash
電車内でも深呼吸、深呼吸。
深く息を吸うと信じられないような悪臭が
ぷ~んと漂ってきましたbearing
sign02なんだsign02この匂いはsign02
周囲を見回すと、明らかに自分の横にいる男が超クサくて、
周りの人もちょっと避け気味gawk
う…最悪の位置shock
しかも、この悪臭を全て吸ってしまうbearing
結果、当然倒れましたwobbly
次の駅に着いた瞬間になだれ込むように
構内に逃げて、呼吸を整え、次の電車に望みましたtrain
てゆーか、この悪臭は犯罪だろって気がしましたpaper
痛い訳でもなく、傷つく訳でもないけど、辛いですsad
これを正当化するのは、あたしには不可能だng
きっと、ファブリーズしても落ちやしない気がするwobbly

そして、結局、次の電車に乗ることで遅刻となり、
無駄な残業をする破目にwobbly
もし、デスノートbookがあり、死神のeyeの取引をしてたとしても、
意識が朦朧としていて、顔なんて覚えていないtyphoon
デスノートを駆使しても消す事が出来ない、
中途半端な感じがまた不愉快にpout
ついてない日ってのは、こんなもんなのかな…
地獄通信にアクセスしても、名前も分からないしcrying

|

« 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 | トップページ | 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11239909

この記事へのトラックバック一覧です: 死神の目を持ってしても消せず…:

« 『ハヤテのごとく』がそろそろ最終回 | トップページ | 『暴れん坊少納言』の1巻をGET! »