« 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! | トップページ | 地獄少女が始まるみたいです! »

2008年3月26日 (水)

『オオカミは懐かない!?』を購入!

つい先日、
『オオカミは懐かない!?』を購入book
オオカミは懐かない!? (ファミ通文庫 く 3-1-1)
まだたかだか20ページくらいしか読んでないけど、
これからきっと面白くなるはず…と信じたいshine
まだ全然話が始まってない感じなんで、
感想も何も現状態じゃ何も言えないですね。
本日、無事『桜ish』2巻を完読しましたsign01
努力もせずに、どんどん技を勝手に覚えていくってのが、
イイですねgood天才は努力なんていらないって感じで。
で、そうそう読み終わったから、オオカミ読み始めたんだけど、
角川スニーカー文庫の後にファミ通文庫読むと、
1ページ当たりの行数だか文字数だか分かんないけど、
少ない感じがして、スラスラ読めちゃいますdash
これが、富士見ファンタジアになると、
さらに速度が増す感じですねup
スニーカー文庫は、なんとなく読んでて疲れてくるというか、
タルくなってきたりして、読む速度がだんだんダウンdownする時が、
多い気がします。あくまで、なんとなくだけどねcoldsweats01
「読んでる作品がつまんないと思ってるからじゃない?」
と言われれば、多分そんな事を思ってなくもないのかも
知れないですがsweat02
オオカミ面白いのを期待してますshine

|

« 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! | トップページ | 地獄少女が始まるみたいです! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517148/11841794

この記事へのトラックバック一覧です: 『オオカミは懐かない!?』を購入!:

« 『絶対可憐チルドレン』アニメ楽しみ! | トップページ | 地獄少女が始まるみたいです! »